いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うれしいプレゼントと早咲きクリスマスローズ♪
2010-12-21 Tue 03:08
みなさま、こんばんは☆ 
夜は冷えますね… あたたか~くして、風邪など召されませんように

先日、ふたつ年上の姉からサプライズプレゼントをもらいました。
実家に預けられていたのですが、ピンク色の可愛い袋の中身は…オーバーズボンでした。裏地がもこもこ素材のあったかそうなオーバーズボン♪(*^-^*)
冬本番を迎える、これからのハウス作業には必需品です。
とってもうれしかった♡ やさしい姉に感謝です。

                       

さて。。
今日(もう昨日ですね;)は、ハウスで開花したクリスマスローズの写真を撮ってきました♪
お好みのクリスマスローズはありますか?
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
SFxmasrose♪
~すべて12/20撮影~

レッドやグリーン、ピコティーにセミダブル。。。
たくさん咲いてきています。

※当店のクリスマスローズはすべて、当地・浜松にてサイドを常時開放したハウスで栽培しています。山上げ(高冷地育苗)や低温処理等の開花促進処理はいっさい行っておりません。


そして…♪

花ぐらし♪
またしても買ってしまったクリロー本 ^^;
花ぐらし♪
クリスマスローズの育て方など、情報満載♪ 
素敵なお庭が紹介されていてうっとり…♡


毎年この時期になると、いろいろな雑誌でクリスマスローズ特集が組まれますが、私はいつでもみれるように買った本をどこへでも持ち歩くので、荷物が重くて仕方ありません。(苦笑)



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
早咲きクリスマスローズに応援ポチ、お願いします♪



別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<暮れのご挨拶&来シーズンの開花株販売予定のおしらせ♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | なつかしの面々♡(*^^*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
