いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪ #70  桜とクリスマスローズ♪
2010-03-29 Mon 23:11
みなさま、こんばんは。
今日は冷え込みましたね~;(>_<) 
ほころび始めた桜もこの寒さにはビックリでしょうね。

さて、更新情報も今回で70回目となりました。\(^▽^)/
本日も美しいクリスマスローズをお楽しみくださいませ♪

SF 14702DD
SF 13130SS
SF 13018SS
SF 13899DD
SF 5545SS
SF 2477SS
SF 12468SS
SF 8172SD


昨日、外出した帰り道にちょっと遠回りして桜並木の間を走ってみました。
3分咲きくらいだったでしょうか。とってもきれいでした。。
寒い日があっても、春は確実に近づいてきているようす。
お花見日和が待ち遠しいですね♪ (*^-^*)

   
      
 


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
春はワクワク♪クリスマスローズの新芽にもワクワク♪♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #71 いよいよファイナルです☆ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #69  クールビューティーなクリスマスローズたち♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
