いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪ #65 魅力いっぱいのクリスマスローズをどうぞ♪
2010-03-22 Mon 23:57
みなさま、こんばんは。アクセスありがとうございます♪
この週末、連休だった方も多いと思います。 楽しい休日でしたか?(*^^*)

どこかへ出かけるのもいいのですが、クリスマスローズたちといる時間はとても心地いいので私はいつものようにハウスで癒されていました♪ ^m^
そしてシーズン終わりも近いのですが、ここへ来て 『おぉ~!!!』 と声を上げてしまうような素敵な花に出会いました♪
それが、これ。 ↓
SF 3879SD
久しぶりのラージネクタリー♡
個人的に大好きな色合いです。(*^m^*)

ほかにも素敵さんいろいろ…。可愛いですね♪
SF 7445SS
SF 12793SD
SF 7632SS
SF 11279DD
SF 13880DD

どれも魅力いっぱいの良苗です。ご注文はショッピングカートからどうぞ!!
どうぞよろしくお願いいたします。\(^o^)/



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
この花との出会いも、一期一会。。。♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #66 美の競演♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #64 カラフル♡キュートなクリスマスローズたち♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
