いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪ #55  久しぶりの陽光♪
2010-03-11 Thu 02:03
みなさま、こんばんは。
いつもたくさんのアクセス、ほんとうにありがとうございます。

昨日は久しぶりにお日さまが顔を出して、気持ちのいい一日でした♪ (*^^*)

SF 5677SS
SF 13920DD
陽射しの中で輝くクリスマスローズ♪  
ただいま発売中の SF5677SS(上)と SF13920DD(下)



では、いつものように新着情報をお届けしてまいります。
今回はダブルづくめ♪ 1点のみシングルです。 ^^

SF 12730DD
SF 5677SS
SF 13633DD
SF 13874DD
SF 13884DD
SF 13920DD
SF 12800DD

さまざまなバリエーションをお楽しみください♪



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
ひだまりの中で咲くクリスマスローズは、やっぱり美しいですね♪ (*^^*)

別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #56     | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #54 本日もUP完了です☆>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます。
メールをお送りいたしましたので、よろしくお願いいたします。
2010-03-13 Sat 06:37 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
ひろさんへ。
こんばんは。よくおいでくださいました♪
こちらこそご無沙汰しております。
”ひろさん、お元気かしら…”と気になって、時折blogにおじゃましておりました。コメントも書かずにごめんなさい;

クリスマスローズの魅力は魔力みたいで、私もさらにハマっていて”やばい~”です。(笑) ひとつとして同じ花がなく、どのコも魅力的ですよね。^^

ひろさんのお好みのクリローはありましたか?
またいつでもいらしてくださいね。
うれしいコメント、ありがとうございました!!(キーボードの前で気絶睡眠してしまってコメントが遅れました。失礼いたしました; m(_)m )
2010-03-13 Sat 01:23 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-12 Fri 01:00 | | #[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
ご無沙汰しています。
今年も素敵なクリスマスローズがいっぱいですね。
う-ん、見ていると欲しくなってしまいます。
やばい~(笑)

また遊びに来ますね。(^^)
2010-03-11 Thu 20:55 | URL | ひろ #F4aK95n.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
