いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
プロフィールカードを作ってみました♪
2008-03-02 Sun 21:11
クリスマスローズ屋さん♪カード
いままで当店で咲いたクリスマスローズたちの画像を1枚1枚に取り込んでみました。
即席なのでシンプルですが、思った以上の出来に大満足です  



少し前のお話になりますが 『クリスマスローズ屋さん♪』 の簡単なプロフィールカードを作ってみました☆
ショップのURL・メールアドレスのほかに、”たくさんのクリスマスローズたちがあなたとの出会いをまっています♪ 気軽にアクセスしてくださいね。” と書かれています。名刺サイズです。

お店を紹介していただこうと知り合いにもっていくと、”お花の好きな仲間に渡すから全部もらっていい?^^ ” と言って全部持っていってくれたので、私の手元には1枚も残りませんでした。きれいにできたので私もほしかったのだけど…(笑)
また作ろうっと

ポストカードにして飾っても、きっと素敵ですね!!
別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<ヤフーオークションに出品中です♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
