いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報 #28
2010-02-10 Wed 23:58
みなさま、こんばんは☆
明日は祝日ですね。何か予定はありますか?

先日、久しぶりに映画 『アバター』 を観てきましたが、もう感動!!!
公開当初からずっと気になっていて早く観たいと思っていましたが、美しく素晴らしい映像技術と興味深いストーリーに、一瞬たりとも目が離せませんでした。 アバター最高♪ (*^^*)

それでは、本日の新着情報をお届けいたします。

SF 6461SD

SF 7480DD

SF 7579DD

SF 12732SD

SF 13825DD

今夜も美しいクリスマスローズをお楽しみくださいませ♪



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
みなさまの応援を励みに、明日もがんばります!!!

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #29 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #27>>
この記事のコメント
ラブままさんへ。
こんばんは!!いつもお世話になっております。

ご注文いただいたクリスマスローズが無事にお手元に届いたようでホッとしています♪(*^^*)
また、苗についても喜んでいただけてとてもうれしいです。現在つぼみの株も、開花が楽しみですね♪
これからもお客様に喜んでいただけるようなショップを目指してがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

うれしいメッセージをいただくと大きな励みになって、多少の無理はへっちゃら!!になります。シーズン中はどうしても不規則になりますので、極力体調管理には気をつけますね! ^^
お心遣いに感謝いたします。。

そちらは寒いでしょうね。
風邪など召されませんよう、ご自愛ください。
うれしいコメント、ありがとうございました♪
2010-02-12 Fri 02:02 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、ほんとうにご無沙汰しておりましてすみませんm(__)m

本日、美しくて愛らしいクリスマスローズ~無事届きました。
うつむき加減がやさしくて、おもわずようこそと頬ずりしてお迎えしましたよ~^m^
雪月花さんのところのクリローは、いつも~花も木姿もしっかりしていて、良苗ですので安心してお迎え出来ますね、新着情報も素敵なものばかりで毎日が楽しみです♪

私のところも、以前にお迎えした子達もほとんどに可愛い蕾がついていて、膨らんできましたので開花を楽しみにしています、とても嬉しいです(^^♪

クリスマスローズ屋さんも、中盤でしょうか?天候不順の折、体調には充分お気をつけ下さいね!
益々の繁盛を祈っております。

雪月花さん、いつもいつもお気遣いをありがとうございます、大切にしますね♪感謝いたしますm(__)m
2010-02-11 Thu 19:16 | URL | ラブまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
