いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪ #19
2010-02-01 Mon 23:56
みなさま、こんばんは。今日から2月ですね。

昨日取り込めなかったデータは結局壊れてしまったため、今日新たに撮影し直してきました~!

SF 4704SD

SF 1535SS
お昼前から雨降りの浜松でしたので、画像が少し暗く感じられるかもしれません。m(_)m


きれいで可愛いクリスマスローズたちの競演を、どうぞお楽しみくださいませ♪
どのコも元気な良苗です。(*^^*)



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
クリスマスローズの魅力は底なしですね♪今日も励ましのひとポチ、お願いします。

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ #20 | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #18>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
