いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪
2010-01-18 Mon 02:31
みなさま、こんばんは。
いかがお過ごしでしょうか? 寒い日はあたたかいお茶で ”ホット” 一息♪♪♪  ^^;

さきほど新商品をUPいたしました。
今回もすべて健全な良苗です。どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ♪

~UPしたクリスマスローズの一部をご紹介します。(すべて1/17撮影)~
SF 7316DD
SF 7316DD 美しい糸ピコ。
SF 1303SS
SF 1303SS 真上を向いて咲く姿が可愛くて、思わず笑顔に…♪ (*^m^*)



ふと横を見ると、先日UPしたクリスマスローズがより美しくなっていました。

SF 2407DD
SF 2407DD
SF 2407DD (ただいま発売中ですごめんなさい。こちらは売り切れました。

SF 3958DD
SF 3958DD
SF 3958DD (ただいま発売中ですごめんなさい。こちらは売り切れました。

UPの際、花色をクリームとご紹介していましたが、咲き進むにつれて黄色味が強くなってきました♪ ^^


※ SF 2407DD と SF 3958DD の2品種につきましては、ショッピングカートの画像を最新の画像に差し替えさせていただきました。ご了承くださいませ。



寒い季節も刻々と表情を変えてゆく花たち…。
どの瞬間も見逃さないように、ずっとみつめていたくなりました。。。(*^^*)



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
『良い苗をより安く』。 これからもがんばります☆ !(^^)!

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
