いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
ありがとうございました! ~突然届いた うれしい贈りもの♪~
2010-04-08 Thu 01:54
みなさま、こんばんは。
その後、お変わりなくお過ごしでしょうか? (*^^*)

SF交配クリスマスローズ♪
~最近開花したアプリ(非売品)~

日頃 『クリスマスローズ屋さん♪』 にアクセスしてくださるみなさまをはじめ、 昨シーズンに引き続きご注文いただいたみなさま、今シーズン新たにご縁をいただいたお客さま。シーズン中はお世話になりまして、誠にありがとうございました。
気絶睡眠してキーボードに思いっきりおでこぶつけちゃったり、パソコンの椅子からずり落ちそうになって眠っていたり…。傍から見たら 『この人、大丈夫かしら? ^^; 』 なんて思われそうな日々が続いておりましたが(笑)、お蔭をもちまして風邪をひくこともなく、無事シーズンを終えることができました。
また ”お花が届きました” とご連絡いただいたお客さま、注文の際、励ましの一言を書き添えてくださった方・体調を気遣ってくださったお客さま、温かいお心遣いに感謝いたします。


みなさまからいただいた大切なメッセージは、フォルダを作ってひとつひとつ大事に保存してあります。
疲れてしまったときなどは読み返して、パワーもらってます♪

心から感謝申し上げます。
みなさまの応援あってこその 『クリスマスローズ屋さん♪』 です。
至らぬ点もあったことと思いますが、みなさまが素敵なクリスマスローズと出会う架け橋となれるようがんばってまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



***     ***    ***    ***    ***    ***


さて、今日はうれしいご報告を。。。
今シーズンのはじめ、あるお客さまから素敵なサプライズプレゼントが届きました。

素敵なプレゼント♪
素敵なお庭の映像が収められたDVD 『THE HOLY GARDEN 2009』。 
丁寧なお手紙も添えられていました。


美しい旋律にのって紹介されるみずみずしいお庭は、主の木々や花に対する愛であふれているようでした。。
うつろいゆく季節の中、表情を変えてゆく美しい花々とともに我がSF交配クリスマスローズも紹介されており、感激して思わずテレビの前で拍手してしまいました。(笑) かと思うと、涙もろい私は次の瞬間、感激して思わずウルウル… (T-T)
ありがたくて正座して拝見いたしましたよ♪^^

Sさん、ほんとうにありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ご紹介までに時間がかかってしまって大変申し訳ありませんでした。

昨シーズンも写真が趣味のお客さまより当店のクリスマスローズを素敵な画像にして送っていただき、とてもうれしかったのを覚えています。(こちらからご覧になれます)。

花とともに生活できるって、幸せなことですね。。。
お気に入りの花が元気だと、その日一日がとってもハッピーに過ごせます♪(*^^*)

母の庭♪
~実家の庭で咲いていたクリスマスローズ♪~


開花株販売終了から早一週間。
今シーズン最後の出荷を終え、来シーズンに向けての準備に追われている今日この頃です。(^-^)
いつもシーズンが終わると、少し物足りないような寂しいような気分になるのですが、すでに次のシーズンは始まっているのです。

来年もまた、みなさまと再会できますことを心より楽しみにしております。
どうぞお元気でお過ごしくださいませ♪

何度も申し上げますが、ありがとうございました。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
いつも本当にありがとうございます。

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お元気ですか? ~夏のご挨拶~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪ #72 やさしさいっぱいのクリスマスローズたち♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |