いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます♪
2010-01-06 Wed 22:12
happynewyear2010

新しい年が明けました。
みなさまが健康で、幸多き一年でありますように。。。

本年も 『クリスマスローズ屋さん♪』 をどうぞよろしくお願い申し上げます。


2010年1月
クリスマスローズ屋さん♪


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
今年も素敵な出会いがありますように。。。

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<出会いを待つクリスマスローズたち♪ ~販売開始予定のおしらせ~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 2009年もありがとうございました!>>
この記事のコメント
杏仁豆腐さんへ。
はじめまして!
当店においでくださり、ありがとうございます♪(*^^*)/

杏仁豆腐さんの可愛いにゃんこのblogで、清楚なクリスマスローズを拝見させていただきました。地植えにされているなんて素敵ですね!!私もクリスマスローズに囲まれたお庭に憧れます。
ダブルファンタジーも素敵ですよね☆(^-^)

今シーズン開花株がいよいよ発売になります。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね。
クリローたちとおまちしていま~す♪ ^^
2010-01-11 Mon 00:08 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
すてきな、クリスマスローズ達でいっぱいですね。

ウチでは地植にしているので、やっと咲きはじめたところです。
ふりふりのダブルファンタジーなども欲しいのですが、なかなかウチの庭では育ってくれません。
2010-01-09 Sat 15:20 | URL | 杏仁豆腐 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
