いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2009年もありがとうございました!
2009-12-31 Thu 04:31
SF交配クリスマスローズ♪

こんばんは! …もう朝ですが。^^;
アクセスありがとうございます。

いよいよ2009年も残すところあと一日となりましたね。
みなさま、今年はどんな一年でしたか?
おかげさまで 『クリスマスローズ屋さん♪』 も昨年を上回る反響をいただき、無事3度目のシーズンを迎えることができそうです。
本当にありがとうございました。みなさまとのご縁に心から感謝しております。


さて、おまちかねの開花株販売開始は、1月10日前後を予定しております。
いよいよシーズン本番!どんな花たちに出会えるか、ドキドキしますね☆
みなさまのご期待に沿えるよう 来る2010年もがんばってまいりますので、どうぞご期待くださいませ。

SF交配クリスマスローズ♪

SF交配クリスマスローズ♪

SF交配クリスマスローズ♪

SF交配クリスマスローズ♪
一輪のクリスマスローズに夢をのせて。。。♪ ~12/30撮影~


それではみなさま、来年もまた元気でクリスマスローズを楽しみましょう!!
あなただけの一鉢がとびっきりのシアワセを運んでくれますように。。。

よいお年をお迎えください。


~みなさまとクリスマスローズたちに感謝をこめて~



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
一年間ありがとうございました。2010年もよろしくお願いいたします!!\(*^▽^*)/

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 楽しみなシーズン♪>>
この記事のコメント
森の住人さんへ。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。
帰省していたものですからお返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

クリスマスローズいっぱいのお庭、素敵ですね!!
私もああしたい、こうしたいと、あれこれ妄想しているのですが、自分の庭まで手が回らず、なかなか理想の庭に近づけません;(笑)

どんな花が咲くのか、私もとても楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)
2010-01-05 Tue 21:24 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
またこの季節がやってきましてね。
わが家では、昨年から車道から玄関まで、「クリスマスロード」と「クリスマスタワー」をつくりました。
どんな花が咲くのかなあ?
今年もよろしくお願いします。
2010-01-01 Fri 00:38 | URL | 森の住人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
