いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろ咲いてきました♪ o(*^^*)o
2009-12-03 Thu 15:03
みなさま、こんにちは!お元気ですか?

いよいよ12月に入りましたね 今年も残すところ、一ヶ月。
一年って本当に早いものです。。。

現在グリーンハウスでは、色とりどりのクリスマスローズたちが咲いてきています♪
今日は販売開始に先がけて、ちょっと今の様子をご紹介させていただきます。
(*^-^*)/
SFクリスマスローズ♪
ほころび始めた蕾。みずみずしく、美しいです♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
ロマンチックなセミダブル♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
鮮やかなグリーンのネクタリーが素敵です☆
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
ふんわりダブル♪

つぼみいっぱい♪
SFクリスマスローズ♪
こちらは多花性のクリスマスローズ♪ たくさんのつぼみがついてます。

夕暮れ時…
夕暮れどき。
日光に当てると、花はまったく違った表情を見せます。それもまた素敵♪(*^^*)



いかがでしたか?
これらの写真は、11月初旬~下旬にかけて撮影したものです。
今後も開花の様子をお届けしてまいりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

どんな花たちに出会えるか、楽しみですね♪♪♪



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
いつもアクセスありがとうございます!! 応援ポチ、よろしくお願いします☆ \(^▽^)/


別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスローズ開花情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | クリスマスローズの季節にそなえて。。。♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
