いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
なつかしのクリスマスローズたち♪
2009-05-08 Fri 20:42
みなさま、こんばんは。お久しぶりです。
あっという間のゴールデンウィークでしたが、満喫できましたか? ^^
生きもの相手だとお休みもあってないようなものですが、後回しの後回し(笑)になっていた自宅のクリスマスローズたちの植え替えがようやくできてホッとしています♪

今日は連休の後半から降り続いていた雨がようやくあがり、午後から青空が広がりました。 たっぷりのマイナスイオンで癒されたあとは、5月のさわやかな風とおひさまの陽射しをたっぷり浴びて気分爽快。。。!
これからだんだん暑くなってくるようですが、体調管理に注意して楽しい週末にしたいものです。


さて、今シーズンデビューしたクリスマスローズたちをショッピングカートに再掲載いたしました。
懐かしい花々をどうぞお楽しみくださいませ。。。♪ (*^^*)
(レンタルサイトの容量制限がありまして、一部のみの掲載となっております。)


SF交配ダブル♪
SF交配ダブル♪
~こちらは連休に入る少し前に開花した、今期最後のクリスマスローズです♪~



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
この時期にクリスマスローズをみると、とっても新鮮ですね!

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<変化~へんげ~ ① | クリスマスローズ屋さん♪のblog | クリスマスローズグッズのご紹介♪>>
この記事のコメント
れいにさんへ。
れいにさん、こんばんは~♪ 
コメントありがとうございます。

カートさっそく見てくださってうれしいです♪ ずらりと並んだコたちをみていると、いつのまにか笑顔になっている自分がいます。。^^
そちらはお天気続きですか?こちらもようやく晴れて、陽射しはもう初夏の装いです; れいにさんのおっしゃるように体調を整えて暑い夏を元気に過ごせるようにしなくては…! 
あたたかいお心遣いに、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもほんとうにありがとうございます♪(*^^*)/


2009-05-11 Mon 01:30 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは~

久しぶりにカートを覗いてうっとりしてきました♪

こちらは雨が続くこともなく、毎日暑くてヒリヒリしています^^;
梅雨、夏と、ヘレボルスたちには厳しい季節がやってきますね~
まずは自分の体調をいい状態で保てるようにしないと、お世話もできなくなるので、気を付けたいと思っています^^

雪月花さんたちも多忙だったヘレボシーズンのお疲れがでませんように・・・^^
2009-05-10 Sun 23:31 | URL | れいに #NMgcaBO6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |