いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスローズグッズのご紹介♪
2009-04-19 Sun 23:15
みなさま、こんばんは♪
今日は素敵なクリスマスローズグッズをご紹介いたします。

クリスマスローズグッズ♪
橋本不二子さんデザイン・クリスマスローズ柄のポストカード


私は個人的に橋本不二子さんのやさしいタッチの絵が大好きなのですが、クリスマスローズをデザインしたものはそうお目にかかれないので、このシリーズをみつけたときはかなり感動しました。(*^^*)

こちらのポストカード(2柄10枚綴りのはがき箋になっています)は 『ミセスリビング』 さんでお求めになれます。 『ミセスリビング』 さんは私のお気に入りのお店で、このほかクリスマスローズ柄のレターセットや一筆箋なども販売しています。 また、可愛らしい花の種や素敵なガーデニング雑貨もたくさん扱っていらっしゃいますので、よろしかったらのぞいてみてください。とても素敵なお店ですよ♪

ミセスリビング』さんへのアクセスはこちらをクリック → 


。。メールでのやりとりが普通になってしまった今の時代、お気に入りのペンを手にとって あの人への想いをしたためてみてはいかがでしょうか。。。?



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
素敵なクリスマスローズグッズで楽しい毎日を。。。♪ (*^^*)

別窓 | クリスマスローズグッズ | コメント:0 |
<<なつかしのクリスマスローズたち♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 暑さの中でも。。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
