いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました♪
2009-03-30 Mon 02:35
みなさま、こんばんは。
さきにお知らせいたしました通り、3/29(日)をもちまして今シーズンの開花株販売を終了させていただきました。たくさんのご利用、誠にありがとうございました。

なお、ご注文をいただいておりますお客さまには順次発送させていただきます。
どうぞ楽しみにお待ちくださいませ。。(*^^*)

SF交配セミダブル♪
昨日も可愛らしいセミダブルが咲いていました♪ ~花茎切りにて~


来シーズンの開花株にもどうぞご期待ください。
またのご来店を心よりお待ちしております♪



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
今年もありがとうございました。来シーズンに向けて、応援ポチおねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 |
<<緑の海より。。。♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | おしらせ♪>>
この記事のコメント
ととさんへ。
ととさん、こんばんは。
こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございました♪(*^^*)
ととさんの愛情をいっぱいもらって、みんなしあわせに暮らしていることと思います。ほんとうに、うれしい限りです。
クリスマスローズを通じて、お姉さま・お母さまとも素敵な出会いをいただき感謝しております。
お会いしたことがなくても、みなさんの楽しそうな笑顔が目に浮かび、とってもHAPPYでした♪

来シーズンも、みなさまに愛されるようなクリスマスローズをたくさんご紹介したいと思っております。。どうぞよろしくお願いいたします。
うれしいコメントをありがとうございました♪

2009-04-07 Tue 01:18 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
今期も楽しく見させて頂きありがとうございました。送って頂いたお花達どの子も可愛くて気に入っています。実家の姉・母も喜んでくれて私もうれしかったです。シーズン終了は悲しいですが来期もますますのご活躍期待しています。ありがとうございました。
2009-04-06 Mon 19:31 | URL | とと #-[ 内容変更] | top↑
ひろさんへ。
ひろさん、こんばんは。ようこそおいでくださいました♪

毎日ご覧いただいてたんですね、感激です!
今シーズンは大変お世話になりまして、ありがとうございました。
みんないい子にしてますか?^^
これからも期待に応えられるようなクリスマスローズをたくさんご紹介していけたらと思っております。
こちらこそ、来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♪ (*^^*)
2009-03-31 Tue 22:13 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
お疲れさま~
毎日、美しいクリスマスローズを拝見しておりました。
あまり購入できませんでしたが、
送っていただいた苗も、しっかり根の張った素晴らしい苗でしたよ。

来年も、楽しみにしていますね。(^^)
2009-03-30 Mon 22:14 | URL | ひろ #F4aK95n.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
