いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
今シーズン最後の新着情報♪
2009-03-24 Tue 23:59
みなさま、こんばんは。 いつもアクセスありがとうございます♪
今夜も新商品をUPいたします。

1月よりお届けしてまいりました今シーズンの新着情報もいよいよこれが最後となりますが、お楽しみいただけましたでしょうか?

SF 11868SD
SF 6306SS
SF 6283SS
SF 7989SS


3月も終わろうという頃になっても健気に咲いてくる遅咲きのクリスマスローズたち…。
やはりシーズンが終わるとなると、ちょっぴりさびしくなってしまいますね;
自宅のクリスマスローズを見ても、ぽろぽろと散ってゆくネクタリーや蕊が涙のようにも見え、
(花の命は短いものだなぁ…)
と実感します。
でもそれもまた来年花を咲かせるためですから、来シーズンを楽しみに、よりたくさんの花を見られるように、お世話してあげればいいんですよね。。(*^-^*)

今シーズンもクリスマスローズを通じて、素敵な出会いがたくさんありました。
お客さまお一人おひとりの、クリスマスローズに対する思いや愛情がとても深いことを感じ、blogに寄せられたコメントやメールを拝見しては、お客さまといっしょに笑い、ときには涙しました…。
最盛期にはかな~り不規則な生活をしてもいましたが(笑)、おかげさまで今思えば、それもとっても楽しいひとときでした。

多くの方にご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
リピーターのみなさま、今年初めてご注文いただきましたお客さま、また来シーズンも元気でお会いできますことを楽しみにしております!!
そして みなさまのクリスマスローズライフが、より素敵なものとなりますように。。。♪

xmasrose&bear♪
『来年また会おうね。。♪』



これからも元気で美しいクリスマスローズをお手頃価格でお届けできるようがんばってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。 

それでは、新着情報をごゆっくりお楽しみくださいませ♪♪♪
ありがとうございました。(*^-^*)/

…日付を跨ぎそうですが、更新作業を続けます。。^^



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
いつもありがとうございます。来年へ向けて希望のポチ、おねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:10 |
<<おしらせ♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
もりの住人さんへ。
もりの住人さん、うれしいお言葉をありがとうございます♪
私も近くに 『クリスマスローズロード』 のある町があるなんて、なんて素敵なんだろうと思いました。いつかクリスマスローズが咲いている季節に歩いてみたいです…!

こちらこそ、来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
もりの住人さんのもとで、いっぱいのやさしさに包まれたあのコたちがすくすく生長しますように。。。(*^^*)
2009-03-29 Sun 23:59 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
こんばんわ・・・。
たまたま開いたネットから、いい出会いが出来て、本当に幸せな冬でした。
夢をありがとうございました。
また、来シーズンに素敵な子達と出会えるように・・・。
2009-03-28 Sat 22:06 | URL | もりの住人 #-[ 内容変更] | top↑
ふーみんさんへ。
ふーみんさん、コメントありがとうございます♪
忙しかった日々も、振り返ってみるとあっという間ですね。。
いつもアクセスしてくださっていると伺って、すごくうれしかったです。(*^-^*)

シーズン中はなかなかお邪魔できませんでしたが、またお庭の様子、みせてくださいね!
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました♪
2009-03-27 Fri 03:29 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
ラブままさんへ。
ラブままさん、いつもありがとうございます。
新着情報は残念ながら来シーズンまでお休みとなってしまいますが、いろいろと撮りためた画像もあるので時折ご紹介していきたいと思っています♪どうぞ楽しみになさっていてください。。
温かいお心遣い、ありがとうございます。
オフシーズンにやっておきたいこともいろいろとあるのですが(blogの改善なども含め)、上手に息抜きして来年に備えたいと思います。

ラブままさんもお忙しいことと思いますが、くれぐれもおだいじになさってくださいね。
それでは、来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
…くまさんとクリローのツーショット、下手くそながら気に入ってます…♪(*^^*)
2009-03-27 Fri 03:18 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
K.Yさんへ。
K.Yさん、コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、お写真掲載させていただきました。おかげさまで拙いblogが素敵な画像に彩られて、パッと明るくなりました♪ よろしかったら、またぜひお寄せくださいませ♪

今年の夏もきっと暑いのでしょうね…。クリスマスローズたちが無事に夏越しできるよう祈っています。
やさしい言葉をかけていただいて、それだけで疲れがどこかへ吹っ飛んでいきました。ありがとうございました。(*^^*)
セミダブル、喜んでいただけてよかったです。
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします♪
2009-03-27 Fri 02:52 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
サンドニさんへ。
サンドニさん、うれしいコメントをありがとうございます。
こちらこそ大変お世話になりました。
当店のクリスマスローズたちを紹介してくださって、とてもうれしく思います。 これからもお庭をお散歩させていただくつもりで伺いますね♪ (お庭の画像を拝見しているだけでも、とても癒されてます。ありがとうございます。^^ )

『クリスマスローズ屋さん♪』は、私一人では決して成り立ちません。関わってくださっているすべての方に感謝して、これからも初心を忘れずにみなさまとお付き合いしていけたら…と思っています。
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

サンドニさんもお身体をおだいじになさって、ガーデニングを楽しんでくださいね♪
ありがとうございました。(*^^*)
2009-03-27 Fri 02:37 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
シーズン中は大変でしたね。
さぞかし大忙しだったことでしょう。
今年もしっかり目の保養をさせて頂きました。
ありがとうございます。
お疲れはちゃんと癒してくださいね!!
ではまた来年を楽しみにしています。
2009-03-27 Fri 00:28 | URL | ふーみん #GCA3nAmE[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは☆

どうもお疲れさまでした(*^^)v
こちらこそ…沢山の種類の素晴らしいクリスマスローズをありがとうございました☆
新着情報で美しいクリローを拝見できないと思うとさびしくなりますが、来季へ向けての休息と、エネルギーの準備のためですものね~☆

雪月花さん、お身体大丈夫ですか?
何かとお忙しい事と思いますが、少しゆっくりして下さいね(^・^)
画像~愛しのベアちゃんが…素敵なクリローを見つめている姿がとても可愛いらしい~(*^_^*)
来シーズンのクリスマスローズを楽しみにしています♪
2009-03-25 Wed 22:54 | URL | ラブまま #-[ 内容変更] | top↑
また来年
私も今シーズンこちらのサイトを教えていただいて、
とても可愛い念願のセミダブルをお迎えできて嬉しかったです♪
どうぞシーズン中の疲れを癒してくださいね。
↓写真、載せていただいて光栄です。
私の住んでいるところは夏蒸すので、クリスマスローズの夏越しが課題です。
またあの可愛いお花に会いたいので、頑張って育てます。
来年のお花も楽しみにしております(*^^)v
2009-03-25 Wed 22:21 | URL | K.Y #iqGKCwmE[ 内容変更] | top↑
シーズン中本当にお疲れさまでした!
今シーズン、このサイトと出会えてとてもラッキーでした。
逸品がリーズナブルな価格で入手できて、もう他のところをチェックする必要がなくなったといっても過言ではありません。お世話になりました。その後も毎日にようにアップを楽しみにしておりました。
当ガーデンでは、露地植えのものが今が見頃になっていますが、お送りいただいた子どもたちも、負けじとまだ咲いているのがいます。こちらのサイト・ブログでも順次画像を紹介していきたいと思っています。
シーズン中のご苦労を感謝し、また來シーズンも楽しみにしています。シーズン中はかなりお身体にも無理があったと思います。花が終わっても管理は続きますが、どうぞ少しはゆっくりなさってください! こちらはガーデンのシーズンインでますます忙しくなりそうです。
ひとこと感謝のことばでした。
2009-03-25 Wed 08:39 | URL | サンドニ #Sts9A5QI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |