fc2ブログ

新着情報♪

おまたせいたしました!ただいま新商品をUPいたしました。

今回も健全な良苗をセレクトいたしました。
すべての株につぼみがありますので、まだしばらくはお楽しみいただけますよ♪ (*^^*)/

SF 10943SS
SF 7353DD
SF 11284DD
美人さんがたくさん咲きました♪


昨日の後半からお天気が回復に向かい、今日は行楽日和でした。
明日からぐんと暖かくなるようです。 
紫外線が気になりますが、過ごしやすくなりますね♪^^;

ショッピングカートは花ざかり♪
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
遅咲き美人さんたちに歓迎のポチ、おねがいします♪

0 Comments

まだコメントはありません

[Jingle] Designed by Akira.

Copyright © クリスマスローズ屋さん♪のblog All Rights Reserved.