いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
クリスマスローズの楽しみ方♪② ~花器に浮かべて~
2009-03-14 Sat 10:01
みなさま、おはようございます。
今朝の浜松は昨日からの雨が降り続いていて、ちょっと肌寒いです。(><)
三寒四温と申しますが、新着情報でご紹介しようと思っていたクリスマスローズたちが気温の低下で開花が遅れております。^^;
この週末~週明けが2009年のファイナルになるかなと思いますが、画像の準備が出来次第UPしますのでどうぞよろしくお願いいたします♪


さて、降り続く冷たい雨で庭に出られない…
そんな日は、お部屋でクリスマスローズを楽しみましょう♪

花器に浮かべて楽しむクリスマスローズ♪

先日ご紹介したバードバスに飾るのと同じ、花を切って水に浮かべるだけのカンタンな方法です。
ガラスの器は雑貨屋さんやホームセンターなどで入手できますよ。サイズも大小さまざま…。小さな器やワイングラスなどに一輪だけ飾るのも可愛いですね♪

ご自宅の玄関やリビングだけでなく、オフィスに飾っても素敵。
ちょっとした癒しの空間がうまれます。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリスマスローズのある暮らしって素敵♪ 応援ポチ、おねがいします。

別窓 | クリスマスローズの楽しみ方♪ | コメント:2 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
もりの住人さんへ。
もりの住人さん、おはようございます。
先日はご注文いただきまして誠にありがとうございました♪

昨日は午後からお天気が回復して、ガーデニングもはかどったのではないでしょうか?ここ数日ずいぶん風が強かったですが、そちらは大丈夫でしたか?
素敵なお庭にお嫁入りできて、あのクリローも幸せです。どうぞ可愛がってあげてください。。*^^*
心もワクワクの春到来です♪
これからどんどん暖かくなって、お花いっぱいの季節がやってきますね。
2009-03-15 Sun 10:00 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
サラリーマンの週末ガーデナーには貴重な休日・・・
朝から雨具を着て庭に出ています。子どもからは、「雨でもやるの」なんていってますが、「雨でもサーフィンするのと同じ」なんていってやってます。先日こちらに来た子は、大きな鉢にうえて、庭に据付ました。今からその周辺にどんな花を植えようか・・・考えているところ。
それにしても今日は寒い・・・
2009-03-14 Sat 12:54 | URL | もりの住人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
