いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪
2009-03-07 Sat 11:33
みなさま、こんにちは。
3月最初の土曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今シーズンもいよいよ終盤。
ついこの間までクリスマスローズたちが開花するのを待っていたのに、一旦咲き始めると早いものですね。。
何だかちょっぴりさびしい気もしますが、最後まで元気よく新着情報をお送りしていきますよ~!!

それでは、本日のニューフェイスたちをご覧くださいませ♪ (*^-^*)/

SF交配 7918SS

SF交配 7319DD

SF交配 11908DD

SF交配 9326DD


計6点のUPです。どうぞよろしくお願いします。

今晩も追加UPの予定がございますので、お楽しみに~♪



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリスマスローズにいつも元気をもらっている方、応援ポチおねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<追加で~す♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
もりの住人さんへ。
もりの住人さん、こんばんは♪
梅はいかがでしたか?^^ 

ちびさんたち、かわいいでしょうね!
もりの住人さんの素敵なお庭がますます賑やかになって、将来が楽しみですね♪
2009-03-08 Sun 00:14 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
今日、垂れ梅に行ってきましたよ。
家族には、「梅を見に行こう」といって、実は・・・
ちび苗たくさん買い占めてきました。
そして新たに、花壇をつくりました。
簡単に花壇ができちゃう我が家・・・。
まだまだいけますよ。
2009-03-07 Sat 16:37 | URL | もりの住人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
