いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
追加しました♪
2009-02-28 Sat 23:01
みなさま、こんばんは。
本日の新着情報、ただいま5点追加いたしました♪
あたたかいお茶でも飲みながら、ごゆっくりお楽しみくださいませ。。 (*^^*)

SF交配 9013SS

SF交配 11967SS

SF交配 9463DD

どうぞよろしくお願いします。 



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリスマスローズでハッピーなひとときを。。。♪ 

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<『ピンクパール』と名づけました♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
もりの住人さんへ。
もりの住人さん、はじめまして♪

3時間も見続けてくださったんですか!? ^^;
ありがとうございます!
今年のクリスマスローズシーズンも終盤を迎えましたが、これからも応援してくださいね♪
今度、もりの住人さんのサイトにもおじゃまします。
2009-03-02 Mon 00:24 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
はじめまして・・・
はじめまして、もりの住人です。偶然HPから見つけた「クリスマスローズやさん」あまりのかわいさに3時間も見続けてしましました。是非わが家にもお迎えしたいなあと思っています。これからもよろしく・・・。
なんかみどりの森とすごく近所みたいで、ご近所にこういう素敵な子をたくさん育てている方がいてびっくり!!これからもよろしく。
2009-02-28 Sat 23:11 | URL | もりの住人 #P926Kc7w[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
