いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
『ピンクパール』と名づけました♪
2009-03-01 Sun 23:59
菜の花畑♪
春ですね~。
今日は風が冷たかったですが、日中は太陽が出て暖かい一日でした。。^^


下の画像は、以前ご紹介したニゲルダブルとチベタヌスとの交配の現在のようすです。

ピンクの真珠のような丸くて可愛らしいこの花を、 『SF交配 ピンクパール』 と名づけました。

SFpinkpearl♪
◆ SF交配 ”pink pearl” ◆
どうぞよろしくお願いします♪



。。ところで、1/4の記事でご紹介した 『ニゲル3兄弟』 を覚えていらっしゃいますか? ^^
あの小さな小さなつぼみが、ついに開花したんです♪

niger
~2/19のようす~
花茎が伸びて、つぼみがふっくらしてきました…
”ニゲル3兄弟、見晴台に上る” みたいな感じでしょうか。。(笑)

niger
niger
じゃ~ん!! ついに開花しました~♪

白くて清楚なニゲルは、やはり魅力がありますね。




にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
ピュアなクリスマスローズたちに応援ポチ、お願いします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:1 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 追加しました♪>>
この記事のコメント
菜の花きれいですね。
もう春ですね~。
2009-03-06 Fri 00:12 | URL | ネーミング辞典管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
