いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報&素敵な本と開花情報♪
2009-02-26 Thu 02:15
みなさま、こんばんは。雪月花です。(*^^*)
いつもたくさんのアクセス、ありがとうございます♪

ただいま新商品をUPいたしました。
健全で魅力いっぱいの、美しいクリスマスローズたちです。どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ。。

SF交配 8919DD
SF交配 6172SS
SF交配 9002DD
SF交配 11719SD
SF交配 10931DD
このほかにもいろいろ登場。。。♪ 
どうぞよろしくお願いします。(*^^*)


先日、例によって夜な夜な出かけた本屋さんでみつけました。
もうご覧になりましたか?

BISES♪
『四季を咲きつぐ ガーデンの主役花』/ベネッセ・ムック BISES(ビズ)総集編 @1,800


とっても素敵な本でしょう! 
店頭にたまたま1冊だけあって、即購入しました~♪
アシュウッド・ナーセリーの功績』 や 『クリスマスローズ 英国の最先端ニュース』 など、36ページにも及ぶクリスマスローズの特集が組まれていて、とても興味深く読みごたえがあります。^^
写真もたっぷり♪興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいね。
(クレマチスやユリ、チューリップなどのページも見事です!)


さて、少し前の画像になりますが ハウスではこんなクリスマスローズが咲きました。

SFクリスマスローズ♪
チョコレート色のクリスマスローズ(非売品)♪

小ぶりな花で、なんだか不思議な雰囲気の漂うクリスマスローズです。
思わずにおいをかいでしまったりして…。 ^^;
クリスマスローズの未来に、興味津々です。


BISES(ビズ)…ホーム&ガーデンを中心とするライフスタイル誌。豊富なガーデン話題を美しい写真で展開している。~誌面より~



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリスマスローズは不思議がいっぱい♪ 応援ポチ、おねがいします。

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
れいにさんへ。
れいにさん、こんばんは♪
ようこそおいでくださいました。(*^^*)/

以前載せた”いちごちゃん”に”風船”、”マンゴー色のコ”、はたまた”チョコレート”…。クリスマスローズにはいつも驚かされっぱなしです。^^;

>和っぽい布がとても素敵です^^
/ありがとうございます♪クリスマスローズ柄のクロス、本の下にさりげなく敷いてみましたが、さりげなくのわりにはハデでしたね;(笑)

BISESの写真にもいつも驚かされっぱなしです;
よかったら見てみてくださいね~♪
ありがとうございました。^^
2009-02-27 Fri 03:49 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは~

今日も素敵さんたちにうっとりです^^
チョコレート色の子、素敵ですね♪

素敵と言えば、紹介して下さっている本の下。
和っぽい布がとても素敵です^^
本の情報もありがとうございます♪
2009-02-27 Fri 00:11 | URL | れいに #NMgcaBO6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
