いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪
2009-02-23 Mon 23:59
みなさま、こんばんは。アクセスありがとうございます!

再放送の 『趣味の園芸ビギナーズ』 、ご覧になりましたか?
たった5分間の番組でしたが(私は録画して見ました)、クリスマスローズの魅力再確認、ってかんじでしたね♪ クリスマスローズ、やっぱり素敵です!! (*^^*)

さあ、おまたせいたしました!新商品のご紹介です。
今晩も素敵なクリスマスローズたちがたくさん集合しましたよ♪

SF交配 6796DD

SF交配 7949SS

SF交配 10930DD

SF交配 5338DD

SF交配 8346SD


あなたのお気に入りがみつかりますように。。
どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリスマスローズといっしょにいると、しあわせですね。。。応援ポチおねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
サンドニさんへ。
サンドニさん、こんばんは♪いつもお世話になっております。

新着情報、みてくださってありがとうございます。
みなさんが楽しみにしてくださっていると思うと、こちらもがんばらなくっちゃ!って思うんです。次々と咲いてくる素晴らしいクリスマスローズたちを、一人も多くの方にご紹介したい、花との素敵な出合いがあれば…いつもそんな思いでUPしてます。。^^

クリスマスローズ、可愛がってくださりうれしい限りです。
サンドニさんの素敵なお庭に仲間入りできて、花たちもしあわせです♪

『ビギナーズ』はタイトル通り、内容もシンプルで時間も短かったですね。私も普段見ていない番組なので、思わず ”え、もう終わり!?” と言ってしまいました。^^; 大好きなクリスマスローズの話題となれば、もっと見たいもっと知りたい、というのが本音ですよね。でもやはり、クリローたちは美しかったですね!

素敵なお庭にまた伺わせていただきます♪
コメントありがとうございました。
2009-02-26 Thu 03:53 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
趣味の園芸ビギナーズ
雪月花さん、こんにちは。

すばらしい花々のご紹介ありがとうございます!
毎日のアップ作業は大変だとお察しいたしますが、
今日はどんな花が出ているだろう、とワクワクします。
うちに来た花々も元気です~。新しい花がアップされるたびに、またまた垂涎なんですが・・・じっとがまん。でもまたそのうち飛びつきそうです(笑

番組の再放送こちらも録画しました。気合い入れて見よう!と構えてたら、5分だったんですね~でも良い花がたくさん映っていましたね。
2009-02-25 Wed 08:41 | URL | サンドニ #I1LRLKjc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
