いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪
2009-02-23 Mon 03:33
新しい一週間が始まりました☆
早いもので、桜の季節もすぐそこまでやってきていますね。。

さて、本日の新着情報をお届けいたします。
今回は久しぶりに、アトロ交配・原種系交配も追加いたしました。原種系も一見地味なようで なかなか味わい深く、魅力的ですよね。
小さくて、とっても可愛らしい花が咲きますよ♪(*^-^*)

SF交配 8617SS
原種系交配
SF交配 11229SS
アトロ交配
SF交配 11229DD

SF交配 8617SD


今後の新着情報も、お楽しみに~♪



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
小さなクリスマスローズたちにも応援ポチ、おねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新商品追加とテレビ番組のご案内♪>>
この記事のコメント
ラブままさんへ。
ラブままさん、こんばんは。
いつもお世話になっております♪ 
クリスマスローズ、無事にお届けできて安心いたしました。可愛がっていただいて、クリスマスローズたちもほんとうに幸せです。ありがとうございます。

このアトロ交配と原種系交配、とっても魅力的なんですよ♪さらに生長すると、木姿もすごく素敵な感じになるんです。このコたちを見ていたら、なんだか自分がほしくなっちゃいました…^^;

ご丁寧にご連絡いただきまして、ありがとうございました。
またぜひ見にいらしてくださいね♪
2009-02-24 Tue 02:06 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
届きました~♪
雪月花さん、こんにちは☆

原種系の交配~美しくて可愛いですね(*^_^*)
本当に美人さん揃いで…欲しくなってしまって、見るだけよ~が、どうにも止まらない~♪~♪~になってます(笑…。

『クリスマスローズ』無事に届きました。
美しい『クリスマスローズ』をありがとうございます♪
可愛くて~可愛くて、毎日お顔を見るのが楽しみです…(^^♪
大切に育てますね。
新着情報も楽しみにしていますね☆
本当に…見るだけよ~!

お疲れがでませんように、お大事になさって下さい。
2009-02-23 Mon 16:59 | URL | ラブまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
