いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
新着情報♪
2009-02-19 Thu 02:29
みなさま、こんばんは。
浜松は昨日も風が冷たく、寒かったです。みなさまの地域ではいかがでしたか?
寒いだけならまだしも、今の季節、花粉がいっしょに飛んでくるから厄介ですよね;
なんだか鼻がムズムズ、目はゴロゴロ…(><)
”外から帰ったら うがいに手洗い、顔も洗って鼻をかみ、寝る前には必ず洗髪も…” と新聞にも書かれていました。 ^^;
みなさまは花粉対策、大丈夫ですか?


さて、本日の新着情報です。
今日は可愛らしいアプリも登場しますよ♪

SF交配 6376SS

SF交配 7432SS

SF交配 5570SS

ふんわりとしたやさしい雰囲気にうっとり。。♪


このほかにも素敵なクリスマスローズたちがあなたを待っています。。
全部で8点、どうぞよろしくお願いします。(*^^*)

SF交配 9328DD



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
時間とともに刻々と変化していく花色も、魅力のひとつですね♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |