いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪
2009-02-16 Mon 13:13
みなさま、こんにちは♪ (*^-^*)/
素敵なクリスマスローズが咲いたので、昨夜もショッピングカートを更新しようとはりきっていたのですが、あいにくパソコンの不調でUPできませんでした。
新着情報を楽しみにされていたみなさま、ごめんなさい;m(_)m
もう直りましたのでご安心くださいね!


昨日も大変暖かく外にいると汗ばむほどでしたが、快適なお天気でした。
ハウスの中を渡っていく風がクリスマスローズの花をゆらゆらと揺らして、クリスマスローズたちもなんだか気持ちよさそうでした。。。♪
そんな生命力に満ちた植物といっしょにいると、こちらまで元気になれますね。
(今の時期、花粉が飛んでくるのがちょっと気になりますが…^^; )

暖かい陽射しとさわやかな風。静かな昼下がり…。
大好きなクリスマスローズたちに囲まれて、とってもしあわせなひとときでした。


それでは、新着情報のご案内です。
ただいま4点UPいたしました。

SF交配 6138SD

SF交配 11353DD

SF交配 7456SD

SF交配 5401SD


今回のクリスマスローズたちも、活き活きとした良苗です♪
どうぞよろしくおねがいします。(*^^*)



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
開花ラッシュのクリスマスローズたちに応援ポチ、お願いします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
