いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪
2009-02-10 Tue 23:59
みなさま、こんばんは。
明日はお休み♪\(^o^)/ という方も大勢いらっしゃることでしょう。
休日前の夜のひとときって、ほんとにゆっくりリラックスできますよね♪ (*^-^*)

それでは今夜のクリスマスローズたちをご覧くださいませ。。
個性豊かなダブル5点のご紹介です♪

SF交配 4048DD
春らしいふんわりカラー♪

SF交配 10989DD
やさしい色あいとニュアンスのある美しさ…

SF交配 8488DD
パープルとピンクのバイカラーはいかがでしょうか?

SF交配 10241DD
クリーム色のやや幅広の花弁(ガク片)が優雅ですね。

SF交配 5244DD
『!』 インパクト強すぎです…(笑)



日ごとに暖かさが増し、クリスマスローズたちの咲き進みが速まっています。。
ご注文いただいたクリスマスローズを少しでも長く楽しんでいただけるように、一日でも早くみなさまのお手元にお届けしたいところですが 2/11(祝) の発送業務はお休みとなっております。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。m(_)m


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリスマスローズの美しさにカンパイ☆

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<SF交配 ??? × チベタヌス♪ ~開花情報~ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 本日2回目の新着情報♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
