いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マンゴー色のクリスマスローズ♪ ~開花情報~
2009-02-08 Sun 23:47
みなさま、こんばんは♪

昨日、こんなクリスマスローズが咲いていました。
一目見た瞬間、ドキッと釘付けに…♪

(こんな色、見たことない…!!(゜o゜) )


SFクリスマスローズ♪
(非売品)
なんとマンゴー色?のクリスマスローズです!
マンゴーといっても、 ”アップルマンゴー” のイメージでしょうか。 なんだか美味しそう。。♪(*^-^*)

SFクリスマスローズ♪
背中の表情はこんな感じ

SFクリスマスローズ♪
アプリよりも赤みが強く、まるで内側から輝いているようにみえます。。♪


クリスマスローズって、本当に奥が深いですね!
ひとつひとつの花の色や形を見ていて、無限の可能性を秘めているように感じました。。。



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリスマスローズの未来に、応援ポチおねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
