いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪
2009-02-06 Fri 00:28
みなさま、こんばんは。アクセスありがとうございます。
少しづつ日が長くなって、春の訪れを感じる今日この頃ですね。

今夜の新着情報は、 『春色のクリスマスローズ♪』 をご紹介します。

春を告げるやさしい色たち。。。


日本人好みのこんな桜色はいかがでしょうか?

SF交配 10056SD
渋みのない、美しいサクラピンクです♪(*^^*)

SF交配 7581SS
こちらはイエローシングル。
正面から見ると、花弁に赤いミストの星が浮かび上がります☆

SF交配 7460DD
洗練された印象のパープルピンク。
こちらもとても素敵ですよ♪



3点とも、みつめていると自然と笑顔になってくるような、可愛くてやさしいイメージのクリスマスローズたちです。 どうぞよろしくお願いします♪

SF交配 10056SD
~夕日を浴びるサクラピンク~



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリスマスローズが春一番を運んできました♪(*^-^*)/

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
