いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪(予告)
2009-01-28 Wed 10:01
おはようございます。青空が広がって、気持ちのよい朝になりました
明日からは寒さも徐々に緩んでくる様子。
春に向かって、少しづつ過ごしやすくなりますね♪

さて、今晩も新商品をUPいたします!
ここで一足先に、いくつかご紹介しますね。

SF交配 4108SS

SF交配 4230DD

SF交配 4479SD

SF交配 2239SS

SF交配 3983SD


あなたのお気に入りはみつかりましたか? (*^^*)
新商品は今晩21:00頃からUP予定です。

どうぞよろしくお願いします。 



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
色鮮やかなクリスマスローズたちに応援ポチ、おねがいします♪


別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<クリスマスローズ テレビ番組放送のお知らせ♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | 新着情報♪>>
この記事のコメント
hisashiさんへ。
hisashiさん、こんばんは♪ コメントありがとうございます。
ピンク…私も大好きです。^^
一口にピンクといっても、じつに多彩ですよね。
少しでも色のイメージが伝わればと、カートに載せるクリスマスローズの色を『○○ピンク』『△△ピンク』などと書かせていただいてるのですが…かえって分かりにくくしていたらゴメンナサイって感じです…^^;

画像のダブルピンク、主人がデータを調べてくれたのですがhisashiさんのおっしゃるとおりインソムニア系でした♪ きれいですよね~!!

テレビ、うっかり忘れないように早速予約しておきました。
これで何度でもみれます~♪^m^
2009-01-29 Thu 22:26 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
ダブルピンク
最近、ピンクってすごい好きなことに気づいてきました(笑
今更・・・。

写真のダブルピンクはインソムニア系ですか?インソムニアって本当に独特の色合いがあって素敵ですよね。

今度の日曜はテレビ見ないとですね。
2009-01-28 Wed 22:25 | URL | hisashi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
