いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新着情報♪
2009-01-24 Sat 18:45
みなさま、こんばんは。 アクセスありがとうございます。
土曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか? (*^^*)

今日は寒波がやってくるという予報通り、こちら浜松でもちらちらと雪が舞いました~
明日の朝は、さらに冷え込みが厳しくなるそうです。
あったか~くしてお過ごしくださいませ。。


それでは、さっそくおまちかねの新着情報をお届けいたしま~す♪

SF交配 4286SS
SF交配 4286SS
神秘的なバイカラー。原種アトロルーベンスとの交配種です。

SF交配 4390SD
SF交配 4390SD
ネクタリーがワイン色の縞模様になっているの、わかりますか?

SF交配 4027DD
SF交配 4027DD
上品なソフトピンクのクリスマスローズです♪

SF交配 4384SD
SF交配 4384SD
ボリュームたっぷりのネクタリーが素晴らしいですね!


全部で8点。
シングル3点、セミダブル3点、ダブル2点のご紹介です。
今回もオリジナリティーあふれるクリスマスローズたちを、どうぞお楽しみくださいね♪ ^^



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
神秘的なクリスマスローズたちに応援ポチ、おねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
<<新着情報♪ | クリスマスローズ屋さん♪のblog | ヤフーオークションに出品中です♪>>
この記事のコメント
ラブままさんへ。
ラブままさん、こんにちは♪ ようこそいらっしゃいました。

いつも当店をご利用いただき、ありがとうございます。無事お届けできてほっとしています。
小さな箱に収まったクリローたちがこちらを出発してお客さまのお手元に届くまでは、何かあってはいけないと、いつも祈るような気持ちになります。。。
心やさしいラブままさんの元へお嫁にいったコたちは、みんな幸せですね。どうぞ可愛がってあげてください♪(*^^*)
本格的なクリローシーズン、これからも良苗をご提供できるよう、がんばってまいります。クリローの種ならぬ、”迷いの種”を作ってしまって申し訳ありませんが(笑)、いつでもお気軽にご来店くださいね♪おまちしています。

お心遣い、ありがとうございます。こちらもかなり冷え込んでいますが、クリスマスローズたちにパワーいっぱいもらっていますのでご安心くださいね♪
ラブままさんもくれぐれもご自愛くださいませ。。(*^^*)

出かけておりまして、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

2009-01-26 Mon 12:15 | URL | 雪月花 #LUkE2MqU[ 内容変更] | top↑
雪月花さん、こんばんは☆

クリスマスローズ~無事に届きました。
もう…可愛くて~美しくて~ようこそと頬づりしてお迎えしたんですよ(*^_^*)
クリスマスローズ屋さんのクリローの子達は、昨年同様に株がしっかりしていて、お花も葉も元気で生き生きしてますね☆それに梱包が丁寧ですので安心してお迎えできます。今日のように寒い時は家の中に入れて大事に育てますネ(*^^)v

今日の新着情報のクリローちゃんも素敵…♪
またまた欲しくなっちゃいました(迷いの種)!


PS
雪月花さん、お気遣いありがとうございました(^^♪
大切にしますね♪
letter…楽しみに、ゆる~~りとお待ちします(笑…。
今日こちらは寒い一日となりました。
お疲れが出ませんように、お大事になさって下さい。
2009-01-24 Sat 21:14 | URL | ラブまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
