いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新花、咲きました♪
2013-11-23 Sat 23:33
アクセスありがとうございます。

冬に向かって冷え込むことが増えてきましたが、お変わりございませんでしょうか?

先日、グリーンハウスで新花が咲きました♪


SFクリスマスローズ♪
ふんわりとやさしい印象のダブル (*^-^*)


SFクリスマスローズ♪
赤みを帯びたネクタリーが美しいシングル (*^▽^*)


これからが楽しみな季節ですね!
ほかにも、ミルク色のクリローも咲いていました♪


外に出ると、咳をしている人を多く見かけます。
風邪をひかないよう、お互いに気をつけましょうね

お風呂にバスソルトを入れてゆったり温まるのが私の最近の楽しみになっています
(*^-^*)♪



↓ 応援ポチしてくださるとうれしいです☆
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
