いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
素敵な田中さん♪
2012-06-15 Fri 17:08
みなさま、こんにちは
クリスマスローズの話題ではないのですが…^^;

先日、例によって本屋さんで園芸誌を立ち読みしていた時のこと。
『ガーデン&ガーデン vol.41』 が目にとまり、ページをめくっていました。

するとナント☆あのアンガールズ・田中卓志さんのインタビュー記事が…!

彼はが大好きだそうで、テレビでは決して見せないようなやさしい表情の写真がたくさん載っていて、気がつくとこちらまで笑顔になっていました。(*^^*)

この日を境に ”キモカワ芸人” の彼に対する印象が180°変わりました!!
興味のある方はぜひご覧になってみてください。

植物と会話できる男性って素敵ですね。。。♪



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
アクセスありがとうございます♪(^▽^)/

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
