いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
可愛いニゲル♪
2010-11-21 Sun 16:08
大変ご無沙汰しております。
日頃アクセスいただいている方々にお礼申し上げます。ありがとうございます。m(_)m


昨夜、(そろそろかな?)

と思って本屋さんに立ち寄ると…ありました!!

『趣味の園芸 テキスト12月号』。

ちょっとドキドキしながらページをめくると、今回は特別企画としてニゲルの魅力について掲載されていました。

趣味の園芸テキスト12月号♪

趣味の園芸テキスト12月号♪
雪をかぶった可愛いニゲルの写真に思わずニコリ♪
真っ白いクリスマスローズって、やっぱりいいですね~(^-^)


                  


こちらはグリーンハウス内の様子です。

最近新しいカメラを買ったので、試しに撮ってみました。
SFクリスマスローズ♪

SFクリスマスローズ♪


花の色ってとっても微妙なので、本格的なクリスマスローズの季節までによく慣れておかないと、ですね。(^^ゞ
がんばります☆



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
にほんブログ村
次々と伸びてくるみずみずしい若葉にエネルギーもらってます♪




別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| クリスマスローズ屋さん♪のblog |