いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
クリスマスローズの季節にそなえて。。。♪
2009-11-08 Sun 02:13
いつもアクセス&拍手ポチ、ありがとうございます♪
立冬を迎え、冷え込みの厳しい日が続くようになってきましたね
みなさま、お変わりありませんか?

昨夜、行きつけの本屋さんでこんな本を買ってきました♪
美しいクリスマスローズたちのカラー写真満載で、おなかいっぱいになりました~(*^^*)クリスマスローズの本♪
『最新 クリスマスローズ』/主婦の友社発行 A5サイズ @1,300

栽培・管理のコツなどのほかに庭植えや美しく寄せ植えされた紹介写真もあり、クリスマスローズを楽しむバリエーションが広がりそうです♪


一方、グリーンハウスでは。。。

斑入りリビダス♪
斑入りリビダスの葉っぱが顔を出しました♪ ~11/4撮影~



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリローの季節到来に胸が高鳴るみなさま、ひとポチおねがいします♪


別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| クリスマスローズ屋さん♪のblog |