いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
変化~へんげ~ ②
2009-07-07 Tue 01:13
アクセスありがとうございます。
早いもので7月に入りましたね。 みなさま、お変わりありませんか?

さて、今シーズン親株として残した中に花束のように美しく咲くクリスマスローズがあります♪ 花つき良く、咲き進むにつれて花色が鮮やかに変化していくのです。

SFクリスマスローズ♪
ローズピンク系ダブル
SFクリスマスローズ♪
レモンイエロー系ダブル
SFクリスマスローズ♪
ホワイト系ダブル

この3株のダブルのピコティーはちょうど色違いのシリーズみたいな、とっても魅力的なクリスマスローズなんです。横向き咲きは、より華やかな印象ですね♪


↓ ローズピンク系ダブルの咲き進みの様子。目を奪われるような美しさです。
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
やがて開花…
SFクリスマスローズ♪
咲き進みによって緑色に変化したガクがいい味出してます♪
SFクリスマスローズ♪
SFクリスマスローズ♪
浮かびあがるようなピコティーと、ガクとのコントラストもきれいです。。


花の変化、お楽しみいただけましたか?
レモンイエロー系とホワイト系の花の様子は次回ご紹介します。
お楽しみに。。。♪ (*^^*)



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
バラエティ豊かなクリスマスローズに応援ポチおねがいします♪

別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
