いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
変化~へんげ~ ①
2009-06-08 Mon 22:32
雨のしずくに輝く紫陽花が 美しい季節になりました。。
みなさま、こんばんは。 お変わりありませんか?

通勤途中に見かける青い紫陽花が、今年も見事に咲いています。
ほんとうにきれいな濃いブルーなので

(いつかおうちの方にお願いして写真を撮らせてもらえたら…!)

なぁんて毎年勝手に思っているのですが、今年は願いが叶うかしら。。。 ^^;



さて、ここのところblogの更新が滞っていて申し訳ありません;m(_)m
今日はシーズン中にUPできなかった画像をご紹介します。
どうぞお楽しみくださいませ。

クリスマスローズ…。
1番花、2番花と咲き進むうち花数も増え、どんどん素敵になっていく姿を鑑賞するのは楽しいものですね♪ 色や形が変化していくさまも興味深く、楽しみのひとつです。。

SFクリスマスローズ♪
こちらは今シーズンお客さまの元へお嫁にいったクリスマスローズですが、咲き始めの頃から発送前の数日間で、ピコティーがかなり強くはっきりとしてきました。
美しいですね…♪ (*^^*)

SFクリスマスローズ♪
(夕刻で暗かったので少々ピンボケぎみです。 ^^; )


今後の生長がとても楽しみです。
みなさまのクリスマスローズは、これからどんなふうに変身していくのでしょう…♪ (*^^*)



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
クリスマスローズの季節が待ち遠しいみなさま、ポチッと一押しおねがいします♪


別窓 | クリスマスローズ | コメント:0 |
| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
