いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
秋の空♪
2008-08-18 Mon 01:22
残暑厳しい中、時折涼しい風が吹くようになり 秋の訪れを感じている今日この頃です。
みなさま、お元気ですか?

8月も、もう半ば。
9月になればすぐ10月が来て、そしてまもなく私達の大好きな わくわく♪のクリスマスローズの季節がやってきますねっ!! o(*^^*)o   …ちょっと気が早いかしら; 
それにしても、一年ってほんとうに早いものです。。

秋の空♪
涼しい風に誘われて外に出てみると、空はこんな秋の表情をしていました。


来シーズンはどんなクリスマスローズとの出会いがあるかと思いを馳せながら、しばらくこの空を眺めていました。。^^



クリローシーズンが待ち遠しいみなさま、ぽちっと一押しおねがいします♪
にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
別窓 | クリスマスローズ | コメント:4 |
| クリスマスローズ屋さん♪のblog |