いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
雨の日は花ざかり~♪
2008-06-27 Fri 00:55
みなさま、こんばんは
梅雨のこの時期、まだまだ肌寒い日もありますが いかがお過ごしでしょうか? 
一般的にはうっとうしいと思われがちな梅雨ですが、ぽつぽつという雨音、しっとりと濡れた街路樹、車のワイパーの音…私は好きです。
なにより傘というアイテムが大好きなんです。おかげで我が家には何本傘があることか…^^;

そういえば、昨日のニュースで今年はレイングッズが大人気だと言っていました。
1種類のレインシューズを50~100足仕入れても、一週間ほどで売れてしまうとか…。すごいです。
画面に映し出された街は、色とりどりの傘の花が咲き乱れて可愛かったです。レインシューズも最近はとってもカラフルなんですね♪ *^^*
雪月花のはなんてことないフツーのピンクの長靴(庭仕事用。笑。)なんですけど、紹介されていたのはダークグリーンのシックな細身のロングタイプやいろんな絵柄が描かれたヒールつきのものなどなど、見ているだけでも楽しくなるようなお洒落なデザインのレインシューズでした。
きっと雨の日が待ち遠しくなるでしょうね。。♪


さてさて、今日はショッピングカートのデザインを変えてみました。
ブルーがなかなか爽やかでしょ♪いかがでしょうか?
販売対象のクリスマスローズはないものの、カート画像の表示件数を60設定にして、花ざかり~な感じをひとり楽しんでいる雪月花です。(笑
お嫁にいったコたちを眺めながら、来シーズンに向けていろいろと思案中です♪

xmasroseinjune
Christmasrose in June♪ 
雨音の中、しずかにうつむくクリスマスローズ。



明け方の冷え込みで目が覚めることもしばしば。
おふとんにしっかりくるまって、風邪など召されませんよう、お元気でお過ごしくださいね。。。
それでは、また。


別窓 | クリスマスローズ | コメント:2 |
| クリスマスローズ屋さん♪のblog |
