いらっしゃいませ。あなたのお気に入りがみつかりますように。。。
ヤフーオークションに出品中です♪
2009-02-02 Mon 23:20
みなさま、こんばんは。 昨日の 『趣味の園芸』 ご覧になりましたか? ^^
リアルタイムでご覧になられた方はよかったと思うのですが、録画してご覧になった方、ごめんなさい!! 私としたことが 『趣味の園芸』 の直後に 『趣味の園芸 ビギナーズ』 が放送されるとはつゆ知らず。。
録画した番組をルンルン気分で見ていたら、映像が切れる寸前、

「このあとは趣味の園芸ビギナーズ♪ きょうは ”あこがれのクリスマスローズ” です…」

という声が。

ガ~ン; し、知らなかった…(T_T)


その晩、本屋さんにダッシュして 『ビギナーズ』 のテキストを買ってきたのは言うまでもありません。
テキストを彩る色とりどりのクリスマスローズたち…。
きっと楽しい番組だったに違いありません。
(再放送は…???)
ありました! 2/23(月)です。よかった…。でも23日まで長いですね。(><)

今回ご覧になれなかった方のために、放送日が近づいてきたらblog上でご案内させていただきます。m(_)m



さて!気分を変えて、オークション出品・第5弾のご紹介です♪

SF交配 4621DD
SF交配 4621DD

とってもきれいなバイカラー。。
今回ももちろん1円からのスタートです☆

お客さまに少しでも長いあいだ花を楽しんでいただきたいため、短期間のオークションとなりますが どうぞお気軽にご参加くださいませ。。。(*^^*)/
よろしくお願いいたします。


オークション会場はこちら



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
美しいクリスマスローズに応援のひとポチ、おねがいします♪

別窓 | クリスマスローズオークション | コメント:0 |
ヤフーオークションに出品中です♪
2009-01-21 Wed 01:44
ただいま、ヤフーオークション第2弾、出品中です☆

SF交配 3881SD
SF交配 3881SD

ボリュームたっぷりのネクタリーが魅力的なクリスマスローズです♪
今回もナント☆1円からのスタート!
興味のある方はお気軽にご参加くださいね~。


オークション会場はこちら


にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
セミダブルにも応援ポチ、おねがいします♪ (*^^*)

別窓 | クリスマスローズオークション | コメント:0 |
ヤフーオークションに出品中です♪
2009-01-17 Sat 23:56
昨シーズンに引き続き、今シーズンもオークションに出品中です。

SF交配 4184SD
SF交配 4184SD
SF交配 4184SD グレープカラーのセミダブル。
深みのある色あいのダークネクタリーが美しいクリスマスローズです♪


オークションページはこちら.。


みなさまのご参加をおまちしております♪ ^^



にほんブログ村 花ブログ クリスマスローズへ
ダーク系のクリスマスローズがお好きな方、応援ポチおねがいします♪

別窓 | クリスマスローズオークション | コメント:2 |
ヤフーオークションに出品中です♪
2008-03-07 Fri 13:04
本日出品のバイカラーダブル開花株のご案内です。
今回はグレープとホワイトのバイカラー。小輪種ですので、日本人好みでとっても可愛いですよ。

クリスマスローズ オークション出品中
SF交配 2521DD。さわやかな印象です。

オークション会場はこちら


どうぞよろしくお願いします!!
別窓 | クリスマスローズオークション | コメント:0 |
ヤフーオークションに出品中です♪
2008-03-03 Mon 14:44
今日はおひなまつりですね 
こちら浜松はあたたかい陽射しがふりそそぐ、いいお天気になりました。
みなさまお住まいの地域ではいかがでしょうか?

さて、早速ですが本日開催のオークションのご案内です。
今回のオークションは、ダブルとセミダブルの出品になります。

クリスマスローズ オークション出品中
①SF交配 3129DD
こちらは、はっきり2色にわかれた美しいバイカラーのリバーシブル・ダブルのクリスマスローズ。 グレープとホワイトで爽やかな印象です。 ”くっきり糸ピコ” です。^^


クリスマスローズ オークション出品中
②SF交配 3000SD
もうひとつはこちら。桃の節句にあわせて?可愛らしいピンク色のセミダブルをご用意しました。 ネクタリーの赤い糸ピコがとっても印象的なクリスマスローズです。


1円スタート☆のオークション会場へはこちらからどうぞ!!
①グレープバイカラーダブルはこちら
②ピンクのセミダブルはこちら


どうぞよろしくお願いします


別窓 | クリスマスローズオークション | コメント:0 |
| クリスマスローズ屋さん♪のblog | NEXT